CATEGORY

セスグモノート 記事一覧

  • HOME
  • セスグモノート 記事一覧
  • Value and Cost Graph
    2019.10.21

    【FB広告】リマケ活用に必要なこと

    こんばんは!竹井です 今回はFacebookにおけるリマケ活用についてお話ししていきたいと思います。 Faceboo

    • コラム記事
  • Young Man Shouting In Megaphone
    2019.10.18

    【FB広告】1広告セット内の理想クリエイティブ数

    こんばんは!竹井です 今回はFacebook広告の広告セット内の理想クリエイティブ数についてお話ししていきたいと思います。

    • コラム記事
  • flat business analytics graph on mobile device
    2019.10.16

    【FB広告】潜在リーチ数の推奨数

    こんばんは!!竹井です 今回はFacebook広告の潜在リーチ数についてお話ししていきたいと思います。 Facebo

    • コラム記事
  • SEO CONCEPT
    2019.10.15

    モバイルにおけるテキスト表示行数の減少

    こんばんは!竹井です 今回はFacebookでのテキストの表示される行数が減ったことについて共有したいと思います。

    • コラム記事
  • Content strategy flat isometric vector concept.
    2019.09.26

    広告のテコ入れはクリエイティブから!

    こんばんは!竹井です! 今回は広告のテコ入れについてお話ししていきたいと思います。 広告は主に下記3点から成り立って

    • コラム記事
  • Business woman holding a tablet screen financial summary. To present to the team.
    2019.08.23

    【Facebook広告】設定した日予算を超える訳とは!?

    こんばんは!竹井です はい!今回は広告の消化額についてお話しします 広告運用に携わっているみなさん 日々のFace

    • コラム記事
  • Content strategy flat isometric vector concept.
    2019.08.20

    【FB広告】クリエイティブは正方形か縦長!

    こんばんは!竹井です お盆明け最初の記事になります 本日ですが、Facebook広告のクリエイティブについて、お話し

    • コラム記事
  • flat business analytics graph on mobile device
    2019.08.02

    【FB広告】週1でクリエイティブ別成果を確認

    こんばんは!竹井です 梅雨も明け、暑くなってきましたね;; さて今回は週1でクリエイティブ別成果を確認する重要性につ

    • コラム記事
  • Businessman with two options to choose between A or B
    2019.07.23

    【Facebook広告】予算設定の種類について

    こんばんは!竹井です 今回はFacebook広告の予算設定について少しお話ししていこうかと思います。 Faceboo

    • コラム記事