◆Facebook SMB広告代理店とは?

Facebook社は、中小規模の企業をクライアントとする会社の広告代理店をサポートする目的で
Facebook SMB広告代理店グループを作成しており、2つの条件をクリアするとグループに参加できます。
1つは「Facebook Blueprint」というFacebook広告トレーニングをスタッフ全員が受講し、合格すること。
もう1つは代理店としての運用アカウント、運用予算がある一定の基準を超えていることです。

◆名だたる企業と肩を並べて
2018年4月17日現在、登録企業数は全国で31社あります。
その中には、上場している企業やウェブマーケティングで有名な会社も数多くおり、
そういった企業と設立1年で肩を並べられていることを誇りに思うと同時に、
ここまで押し上げていただいたクライアント様に社員一同感謝を申し上げます。

また、肩を並べるだけでなく、より一層の運用スキルや運用ノウハウを確立し、
弊社独自の運用ができるよう、尽力してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

◆Facebookによる認定代理店の紹介ページ
https://agencies.fb.com/ja/
https://agencies.fb.com/ja/directory/