【WEB担当者向け】CPAを30%以上改善したFacebookアカウント構築~成功事例の解説あり~

▼詳細

SNSの中でも特にターゲティング精度が高いFacebook。
実名制のため各個人1つのアカウントしか所持できませんので
他のSNSと比較するとターゲティング精度が高く、売上や利益に直結しやすい特徴があります。

そこで今回は、Facebook広告の資格保持者が最新トレンドを押さえながら
効果を最大化させる為のFacebook広告についてお話し致します。

 

▼こんな方にオススメです!

・事業会社でFacebook広告の担当をしている方
・Facebook広告を始めてみたが、中々効果を実感出来ないWEBマーケ担当者様
・2022年度、Facebookを活用していきたいと考えられている企業のご担当者様

 

▼セミナー内容

・Facebook広告とは
・Facebook広告のアカウント構成
・成功するアカウント構成
・成功事例3選

▼開催概要

日時 2022年4月27日(水)16:00~17:00
場所 Zoomにてオンライン開催
参加費 無料
参加方法 お申し込み後に、別途メールにてご案内
備考 ※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、
当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。

▼登壇者紹介

  • 竹井 翔馬
  • セスグモ(株)SNSマーケティング部 サブマネージャー
  • 1991年生まれ。Facebookプランニングエキスパート保有者 新卒でアドリスティングへ入社→2016年セスグモ株式会社へJOIN後、 Facebook広告の責任者として、500社以上のアカウントを担当し、 広告審査・医療ガイドラインなどの審査の知識とコンバージョンAPIの設定や GTM、最適なピクセルの設定など運用内部に精通してるスペシャリスト。 Facebook広告では、500商材以上の配信してきた実績から、Facebook広告の成功方程式をお話しします。
セミナー概要PV

お申込みいただいた方に、フルバージョンの動画URLをお送りしております

申込フォームへ