【D2C企業向け】TikTok広告の始め方!

▼詳細
ここ数年でSNSの中でも特に大きな盛り上がりを見せているのがTikTok。
現在は主要なプラットフォームの1つであり、様々なコンテンツが日々投稿されていますが、
TikTokをうまく活用されている企業はほんのわずかです。

そこで今回は、TikTokの最新トレンドを押さえながら
効果を最大化させる為のTikTok広告についてお話し致します。

 

▼こんな方にオススメです!

・事業会社でTiktok広告の担当をしている方
・Tiktok広告を始めてみたが、中々効果を実感出来ないWEBマーケ担当者様
・2022年度、Tiktokを活用していきたいと考えられている企業のご担当者様

 

▼セミナー内容

・Tiktok広告とは
・Tiktok広告のアカウント構成
・成功するアカウント構成
・成功事例3選

▼開催概要

日時 2022年4月14日(水)16:00~17:00
場所 Zoomにてオンライン開催
参加費 無料
参加方法 お申し込み後に、別途メールにてご案内
備考 ※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、
当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。

▼登壇者紹介

  • MAKOTO
  • Z世代の美容コスメマーケター
  • 1998年生まれ。 新卒でセスグモ株式会社へJOIN 美容マーケターとして100社以上のアカウントを担当し、年商3億円規模まで 拡大させる。SNSマーケティングを中心とした戦略・企画設定を手掛けながら アドアフィリエイトの運用や立ち上げ支援を行うSNSマーケター
セミナー概要PV

お申込みいただいた方に、フルバージョンの動画URLをお送りしております

申込フォームへ