Seminar

イベント・セミナー情報

【D2C企業向け】TikTok広告の始め方!

開催日
2022-4-14
登壇者MAKOTO
Z世代の美容コスメマーケター
MAKOTO

▼詳細 ここ数年でSNSの中でも特に大きな盛り上がりを見せているのがTikTok。 現在は主要なプラットフォームの1つであり、様々なコンテンツが日々投稿されていますが、 TikTokをうまく活用されている企業はほんのわずかです。 そこで今回は、TikTokの最新トレンドを押さえながら 効果を最大化させる為のTikTok広告についてお話し致します。  

▼こんな方にオススメです!

・事業会社でTiktok広告の担当をしている方 ・Tiktok広告を始めてみたが、中々効果を実感出来ないWEBマーケ担当者様 ・2022年度、Tiktokを活用していきたいと考えられている企業のご担当者様  

▼セミナー内容

・Tiktok広告とは ・Tiktok広告のアカウント構成 ・成功するアカウント構成 ・成功事例3選

▼開催概要

日時2022年4月14日(水)16:00~17:00
場所Zoomにてオンライン開催
参加費無料
参加方法お申し込み後に、別途メールにてご案内
備考※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。 ※終了時刻は前後する可能性がございます。 ※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。

登壇者紹介

MAKOTO
  • MAKOTO
  • Z世代の美容コスメマーケター
  • 1998年生まれ。 新卒でセスグモ株式会社へJOIN 美容マーケターとして100社以上のアカウントを担当し、年商3億円規模まで 拡大させる。SNSマーケティングを中心とした戦略・企画設定を手掛けながら アドアフィリエイトの運用や立ち上げ支援を行うSNSマーケター

セミナー概要PV

お申込みいただいた方に、フルバージョンの動画URLをお送りしております