【D2C企業向け】TikTok広告の始め方!
- 開催日
- 2022-4-14
- 登壇者MAKOTO
- Z世代の美容コスメマーケター
▼詳細 ここ数年でSNSの中でも特に大きな盛り上がりを見せているのがTikTok。 現在は主要なプラットフォームの1つであり、様々なコンテンツが日々投稿されていますが、 TikTokをうまく活用されている企業はほんのわずかです。 そこで今回は、TikTokの最新トレンドを押さえながら 効果を最大化させる為のTikTok広告についてお話し致します。
▼こんな方にオススメです!
・事業会社でTiktok広告の担当をしている方 ・Tiktok広告を始めてみたが、中々効果を実感出来ないWEBマーケ担当者様 ・2022年度、Tiktokを活用していきたいと考えられている企業のご担当者様
▼セミナー内容
・Tiktok広告とは ・Tiktok広告のアカウント構成 ・成功するアカウント構成 ・成功事例3選
▼開催概要
日時 | 2022年4月14日(水)16:00~17:00 |
場所 | Zoomにてオンライン開催 |
参加費 | 無料 |
参加方法 | お申し込み後に、別途メールにてご案内 |
備考 | ※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。 ※終了時刻は前後する可能性がございます。 ※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。 |
登壇者紹介
- MAKOTO
- Z世代の美容コスメマーケター
- 1998年生まれ。 新卒でセスグモ株式会社へJOIN 美容マーケターとして100社以上のアカウントを担当し、年商3億円規模まで 拡大させる。SNSマーケティングを中心とした戦略・企画設定を手掛けながら アドアフィリエイトの運用や立ち上げ支援を行うSNSマーケター
セミナー概要PV
お申込みいただいた方に、フルバージョンの動画URLをお送りしております