【WEB担当者向け】CPAを30%以上改善したFacebookアカウント構築~成功事例の解説あり~
- 開催日
- 2022-4-27
- 登壇者竹井 翔馬
- セスグモ(株)SNSマーケティング部 サブマネージャー
▼詳細
SNSの中でも特にターゲティング精度が高いFacebook。 実名制のため各個人1つのアカウントしか所持できませんので 他のSNSと比較するとターゲティング精度が高く、売上や利益に直結しやすい特徴があります。 そこで今回は、Facebook広告の資格保持者が最新トレンドを押さえながら 効果を最大化させる為のFacebook広告についてお話し致します。
▼こんな方にオススメです!
・事業会社でFacebook広告の担当をしている方 ・Facebook広告を始めてみたが、中々効果を実感出来ないWEBマーケ担当者様 ・2022年度、Facebookを活用していきたいと考えられている企業のご担当者様
▼セミナー内容
・Facebook広告とは ・Facebook広告のアカウント構成 ・成功するアカウント構成 ・成功事例3選
▼開催概要
日時 | 2022年4月27日(水)16:00~17:00 |
場所 | Zoomにてオンライン開催 |
参加費 | 無料 |
参加方法 | お申し込み後に、別途メールにてご案内 |
備考 | ※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。 ※終了時刻は前後する可能性がございます。 ※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。 |
登壇者紹介
- 竹井 翔馬
- セスグモ(株)SNSマーケティング部 サブマネージャー
- 1991年生まれ。Facebookプランニングエキスパート保有者 新卒でアドリスティングへ入社→2016年セスグモ株式会社へJOIN後、 Facebook広告の責任者として、500社以上のアカウントを担当し、 広告審査・医療ガイドラインなどの審査の知識とコンバージョンAPIの設定や GTM、最適なピクセルの設定など運用内部に精通してるスペシャリスト。 Facebook広告では、500商材以上の配信してきた実績から、Facebook広告の成功方程式をお話しします。
セミナー概要PV
お申込みいただいた方に、フルバージョンの動画URLをお送りしております