CATEGORY
コラム記事 記事一覧
2019.06.27
Line広告の概要について
こんばんは!竹井です! 今回はLine広告のアカウント構造などについて 概要をざっくりとお話していきたいと思います
- コラム記事
2019.06.19
【FB広告】ターゲットとクリエイティブの見直し
こんばんは!竹井です! 約3週間ぶりの更新です! 今月に入り出来る仕事が増えたりとバタバタしていました(汗 さ
- コラム記事
2019.05.23
Facebook 予算を上げる上での注意点
クライアントへのアップセルやクライアントからもっと予算を投下したいなど 広告予算が上がったりすることがあると思います。
- コラム記事
2019.05.20
Facebook 類似オーディエンスの拡張率とは??
突然ですがみなさん。類似オーディエンスというものを知っていますか? 簡単に説明しますと、既存顧客に似た属性のユーザーへ配信
- コラム記事
2019.05.09
Facebook広告_配信量の改善方法②
今回の記事では先日お話しさせて頂いた Facebook広告_配信量の改善方法①の続きをお話ししていきます。 下記2点
- コラム記事
2019.05.08
Facebook広告_配信量の改善方法①
こんばんは!竹井です! 令和初の記事になると思います! Facebook広告を配信しているみなさん 急に配信量が落
- コラム記事
2019.03.20
【FC本部向け】Facebook広告を活用した加盟店集め③
こんばんは!3日連続の投稿になりまーす! 今回はFacebook広告を活用した加盟店集め”第3弾”についてお話ししていきた
- コラム記事
2018.09.20
Facebook広告【リマケ追跡期間の設定方法】
こんばんは!!竹井さんです! もう今年も残り3ヶ月弱になってきましたね 時の流れは早いです。光陰矢の如しってやつですな(
- コラム記事
2018.09.13
成果の出やすいリストの類似ユーザーへの配信方法
さて9月も中旬に差し掛かってきましたねー 突然ですが、みなさん 類似セグメント配信って知っているでしょうか?
- コラム記事