こんばんはー!
2夜連続の投稿になりまーす!

さてさて、今回はリマケについてお話したいと思います。
え?リマケはもうやってるよって。

それはそうだと思います。
一度サイトへ来たユーザーは基本的に成果が出ますからね。

それでは、ページを指定したリマケは行ったことはあるでしょうか?
Facebookにはその機能が備わっているのです。

弊社ではお申込フォームのURLを指定したリマケにて
成果が改善された事例がいくつかございます。

お申込フォームへ来たユーザーは
サイトへ来たユーザーよりも興味・関心が高く、
CVする可能性が高いと思うんですよね。

さて、ページを指定したリマケの設定方法をお伝えしたいと思います。
①アカウントへ入り、まずは左上の「三 広告マネージャ」をクリック

②このような画面になりますので、「オーディエンス」をクリック

③その後、「カスタムオーディエンスを作成」をクリック

④「ウェブサイトトラフィック」をクリック

⑤「ウェブサイトにアクセスしたすべてのユーザー」をクリック

⑥「特定のウェブページにアクセスした人」をクリック

➆「次のいずれかの値」の部分にリマケを行いたいページのURLを入力すればOKです!

ここまで来ましたら、ほぼ完成です(*’▽’)
あとは、下部の「オーディエンス名」を入力し
「オーディエンスを作成」をクリックするだけです。

この後はこの設定したリマケのリストを配信する広告セットへ設定すれば完成となります。

いかがだったでしょうか。
今直ぐにでも出来るものなので、CPAが下がらないなど悩んでいる方が居ましたら、ぜひ試してみてください!
また、特定のページへ来たユーザーへ配信できるので、複数のリマケのリストを作成し、
ABテストしてみるのも良いかもしれませんね。

本日は以上です。

この度、セスグモ株式会社はFacebook社の広告代理店プログラム(SMB広告代理店)に認定されました。

フランチャイズ加盟やセミナー、法人向けのサービスや商品の広告に特化しております。 Facebookの特徴を活用して、「決済者」にダイレクトアプローチで営業工数削減&売上UPを強みとして展開しております。

お仕事のご相談やご質問などお気軽にHPからお問い合わせください!