こんにちは!

早朝の雨がウソのように晴れてますね☆

明日は子供たちの運動会があります♡

長男は保育園最後の運動会なので楽しみのようで・・・

1歳から通っているので私も泣いてしまいそう・・・💦(笑)

すいません。本題に入ります!!(笑)

 

リモートワークになってから早いもので半年程がたちました!!

あっという間ですね!

以前に比べて電話で上司の方に質問することもやっと減り、

自分のペースで業務をこなせるようになってきました!!

ルーティーン内容が以前に比べて少し変わりました!

以前は・・・

①リードリスト抜き取り

②残金記載

③全案件速報値作成・送付

④消化の悪い案件報告

⑤目標CPAに達成していない案件の報告

⑥自社の進捗シート更新・各クライアントさんの進捗シート更新

でした!

現在は

①速報値作成(指定された2件のみ)

②リードリスト抜き取り

③残金記載

④消化の悪い案件報告

⑤目標CPAに達成していない案件の報告

⑥自社の進捗シート更新・各クライアントさんの進捗シート更新

になりました!!

変更点分かりましたか?(笑)

そう!速報値の作成、送付が指定された2件以外なくなりました!!

速報値を毎日作成していたあの時が懐かしい・・・(笑)

月に1日ほど出社させて頂いておりますが、めったに電車に乗ることがないので

とても新鮮でいい気分転換にもなります☆

今後もリモートワークが中心になるかと思いますが、

業務をさらに極めて行きたいと思います♡