こんばんは!3日連続の投稿になりまーす!
今回はFacebook広告を活用した加盟店集め”第3弾”についてお話ししていきたいと思います。

『①広告訴求』
『②既存顧客への類似ユーザーへの配信』
に続き、『③”加盟店募集”専用のLP(ランディングページ)の用意』について解説していきます。

みなさん、広告を配信する際、専用LPを用意していますか?
よくあるケースがLPを作成する工数やお金がなく
サイトやフォームのみのページにユーザーを遷移させている場合です。

上記の場合、あなた自身だったらどうでしょうか?
例えば、サプリの広告をクリックし、
その商品ページか表示されるかと思ったら、サイトへ遷移したとしましょう。

『え?あの商品はどこ』
『思ってたページと違うじゃん』

となり離脱することでしょう。

上記のようにならないため、加盟店集めが目的の場合でも
それ専用のページが必要でございます!

なぜこんなに専用LPを推すかと言いますと
実際に運用しているとある加盟店募集の広告なのですが
専用LPではなく、サイトへ遷移させており、成果が出ていないからです。。

これからLPを提案していかなきゃと思いながら
この記事を書いていたりします(;^ω^)

ですので、ないとは思いますが
もし加盟店募集をしているフランチャイズ本部さまで募集専用LPが用意していない場合は
それが原因でうまく見込み客が集まらないなんて可能性があるかもしれません

今回は”加盟店募集”専用のLPの大切さについてお話ししましたが、いかがだったでしょうか?
用意してない方、専用LPはあるが上手く成果が出ない方、
用意したいが構成案が分からない方などはぜひお問い合わせ下さいませ

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セスグモ株式会社はFacebook社の広告代理店プログラム(SMB広告代理店)に認定されています。

フランチャイズ加盟やセミナー、法人向けのサービスや商品の広告に特化し、
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