※引用:1日平均起動43回!「あごのせ」10代を中心にハマるユーザー続出の「TikTok」
TikTokのユーザー層に関して日本国内におけるTikTokユーザーの数は男性が35%、女性が65%となっており、圧倒的女性ユーザーの方が多いですが、世界的なユーザー層を見ると男性ユーザーの方が圧倒的に多く、10代後半から20代前半の年齢層に圧倒的な支持率があることがグラフからわかります。
20代だけでなく、30代、40代のユーザーも増加傾向にあるため多くのユーザーにサービスが届きやすいのが利点といえます。今、話題の商品として”バズる”ことも多々あるので広告効果は絶大です!
下記以外にもまだまだたくさんありますので
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TikTok広告で使用する動画を
指定の内容に合わせて用意が必要16:9(長方形)
9:16(縦長)
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5~60秒(推奨は9~15秒)
mp4、mov、mpeg、3gp、avi
500MB以内
目的・目標
広告運用する目的を明確にする
リーチ
トラフィック
コミュニティインタラクション
動画視聴数
アプリプロモーション・リード生成・ウェブサイトのCV数
ターゲット選定
TikTok広告では大きく分けて
以下の項目でターゲティングが可能地域
言語
性別
年齢
購買力
興味&行動
デバイス
システムバージョン/デバイスモデル/キャリア
通信環境
インターネットサービスプロバイダー
デバイス価格
セスグモでTikTok広告をする
動画広告は機材の用意から撮影までと手間がかかります。ですが、すべて弊社で準備から撮影までを行うのでお客様への負担は一切かかりません!
5つのステップすべて弊社にお任せください!
01 企画立案 お客様のサービスにあった内容でご提案させて頂きます
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03 投稿・運用 運用のスペシャリストがすべて行うので安心
04 データ集積・分析 分析から改善施策の提案・実行をスピーディに対応します
05 ご報告 定例報告会だけでなく常に運用状況を把握頂けます
web業界のスペーシャリスト7名が在籍。だから広告運用を安心してお任せください。
お客様のご要望にお応えいたします。
企画から制作、集客に至るまでできるので、広告としてではなく、様々な視点からご提案をさせていただきます。また、広告だけでなく、分析改善まで行う、ワンストップマーケティングで支援させて頂きます。
実績:大学在学中に撮った作品が沖縄国際映画祭でグランプリを獲得。
そのほか人気YouTuber、TikTokerなどのMVやPVの撮影実績あり。
得意ジャンル:MV、PV、ドラマや映画など。
使用機材:カメラSONY FX3、FX30、FX6、Canon EOSR マイクSENNHEISER MKE-600、AKG C314
300社以上の業界・業種での支援実績から業種ごとに”バズる”極意がわかります!
業種一覧:図に記載されている業界・業種以外にも幅広く手掛けておりますので、お気軽にご相談ください。
建設・建築
人材
IT・通信・システム開発
運送・運輸
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医療・福祉・介護
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運用担当者がお客様の窓口になるので直接、お客様の要望を聞くことができるので、温度感やコミュニケーションが足らないなどは起こりにくい。
運用担当者1名あたり平均案件数は3~4件ほど。
だから、お客様の事業について一緒に考え、並走していくことができます。
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下記、以外の制作
もお気軽にご相談ください!セスグモでは定例ミーティングにて報告書を提出致しますが、常に、配信状況など共有されているため運用状況の確認がいつでも可能となります。
弊社ではZapierの利用やGoogleスプレッドシートにて配信状況の共有を行っております。
御社のクレジットカードでも広告費を
支払えますのでお気軽にご相談ください。広告主様のクレジットカードからでも広告費を支払います※その場合手数料のみ頂きます
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